TOP

借金返済のため長野風俗求人をみて実際に働いた体験談をご紹介します。

長野の高収入バイトで借金返済中です

私は長野にあるデリヘルで働く風俗嬢です。風俗で働き始めたのは約3年前。19歳のときでした。当時私は専門学校生で、放課後は居酒屋でアルバイトをしていました。そしてアルバイト中に元カレにナンパされ、交際開始。今思えばこれがすべての始まりでした。元カレは22歳のホストで、お店では毎月上位にランクインする売れっ子でした。私は正直ホストを辞めて普通に働いてほしかったのですが、言えずにずるずると年月だけが過ぎていきました。そして交際から2ヶ月が過ぎた頃から、彼のお店に来るように言われることが増えました。なんか、売上がイマイチでピンチだから店でお金を使ってくれと。いやいや、私彼女なのになんで貢がなきゃならないの?と言いましたが、給料が入ったらすぐに返すからと言われて渋々数回来店。合計で20万円以上使いました。でもお給料日には本当にお金を返してくれました。むしろ増やして返してくれたのでちょっぴり得しました。それにホストクラブはたくさんの男性がチヤホヤしてくれるので、すごく楽しいんです。結果、彼の店以外にも遊びに行くようになりました。ただ問題があって、私お酒が弱くて少し飲んだだけで記憶がなくなってしまうんですよね…。だから自分でも知らない間にボトルをたくさん入れてしまって、一晩で30万円使ってしまったこともありました。そんな失敗をしてもホスト遊びがやめられなくて、どんどん貯金がなくなり、逆に借金が増えていきました。最終的には彼氏に他店のホストクラブで遊んでいたことがバレて破局。私には借金だけが残りました。借金総額150万円。こんな金額になっているとは自覚がなく、計算したときはめまいがしました。どうやって返済しよう…悩んだ末に風俗求人サイトで仕事を探して長野市内の風俗店に入店しました。長野の風俗求人を多く掲載しているバニラで探しました!選んだお店は性感マッサージのお店でした。サービス内容はマッサージがメインなので結構ソフトで、素人の私でもできました。お給料も結構稼げたし、1年働いて借金はすべて返し終えました。そのあとは専門学生として真面目に生活して、就職。順調に生活していたのですが、仕事のストレスで私はまたホストにハマってしまいました。お局に叱られてイビられて稼げるのは手取り15万円。バカバカしくてホスト遊びでもしないとやっていられませんでした。そしてまた借金を作ってしまったんです。今回は総額300万円。前回の倍です。本当にめちゃくちゃ後悔しましたし、反省もしました。でもごちゃごちゃ言ってたってとにかくお金を作らないとどうしようもない。だから性感マッサージよりも高収入が期待できるデリヘルで働くことにしました。デリヘルのお給料は現在一ヶ月あたり40~60万円ほど。たぶんあと半年もあれば借金は完済できるでしょう。デリヘルの仕事は楽ではないけれど、借金を返さないと普通の人間には戻れないので頑張ります。あと、ホスト遊びもちゃんと卒業できるよう気を引き締めたいと思います。